アラフォー蜜柑姉さんの借金300万円返済ブログ

アラフォー、独身、非正規、夢追い人が副業やったり、自分磨きして好きなことでお金を稼げるようになって借金完済を目指すブログです!

脱毛器、買っちゃった。。。借金あるのに。

こんにちはー。

蜜柑姉さんでございますー。

 

もうすっかり春の陽気になって桜も咲きはじめてお花見の季節だー!

でもコロナウィルスの影響で自粛しよー。。なんて世の中はなっていますが。

 

わたくし蜜柑姉さんは、お花見とか面倒だしお金使いたくないから(だって外でやるただの飲み会じゃないですか)、お花見自粛ムードとか別に関係ないやって感じですけどね。

 

しかし、春が来たと思えば夏はもうすぐそこ。

 

夏といえば、

 

薄着

 

Tシャツ

 

ノースリーブ

 

キャミソール

 

スカート

 

ワンピース

 

サンダル

 

私は海とかプールとか行かないけど、

 

肌の露出

 

 

無駄毛が気になる

 

 

非常に気になる

 

 

 

無駄毛の処理がーーーーーー

 

 

 

面倒臭い。

 

 

多くの女性が抱えているお悩み

 

無駄毛の処理。

 

夏に向けて薄着になるにつれて無駄毛の処理しなきゃーって思ってらっしゃる女性は多いと思いますが、

 

わたくし、蜜柑姉さんも同様に無駄毛の処理に毎年悩まされているのである。

 

 

そこで、買っちゃった。

 

 

脱毛器

 

 

 

70,400円

 

 

 

 

えっ?借金あるのに?

 

 

 

 

バカじゃないの?

 

 

 

バカじゃないの?

 

 

 

 

バカじゃないの?

 

 

 

 

バカじゃないの?

 

 

 

 

バカじゃないの?

 

 

 

 

この人、ブログで借金返す!とか無駄遣いしない!とかクレジットカード使わないとかけっこうな感じで書いてるのにねー

 

やっぱ借金体質のダメ人間だな!

 

 

なんて思われそうですが。。

 

 

 

だって前からずっと欲しかったんだもん。。

 

 

 

 

それに、

 

 

 

実質無料だったから。

 

 

 

 

実質無料じゃなかったら買いませんよ。。。

こんな高額商品。

そこまで私はおバカさんではないと思います。。

 

 

だったらさー

 

実質無料ってなんなのさー

 

気になるわー

 

私もその脱毛器欲しいわー

 

 

 

という方は、是非続きを読んで頂きたい。

 

 

 

どこでこの実質無料の70,400円の脱毛器を買ったかというと、

 

ミュゼ プラチナム会員用のショッピングサイト

 

である。

 

ミュゼ っていうと人気の脱毛サロンですよねー。

 

ミュゼ コスメ会員というサロンの脱毛コース契約者ではない、一般の人用のショッピングサイトもあるけど、私が会員になっているのは、サロンでなんらかの脱毛コースを契約した人が会員になれるミュゼ プラチナム会員の方である。

 

 

えっ?アナタ借金あるのに脱毛サロンとか通っているの?

 

ホント、ダメ人間ね!

 

 

なんて思われてそうなんですけど。。

 

 

このことについて詳しく説明しますね。

 

脱毛コースを契約したのは事実である。

 

 

借金あるのに。

 

 

しかし、これはミュゼ が昨年やってたキャンペーン「ワキ、Vライン980円で通い放題」っていう格安コースなんですよ。

通い放題っていっても月一回までで、いつまでってだったか何回かまでっていう制限があった気がしますが。

この980円キャンペーンコースを某モニターサイトで

「予約後のカウンセリング+一回の施術で980円ポイントバック!実質無料!」

っていうのがあったので、それ経由で申し込んだんですよねー。

 

脱毛って興味があったけど、高いし、やりたいけどやれないわーって思ってましたが。

凄い安いし、実質無料なら行ってみよう!って思ったわけですねー。

 

で、無料カウンセリングに一度行って980円コースを契約したんですよ。

同時に高額なコースも勧められたけど、そこはちゃんとお断りしましたよ!

(無理に勧誘はされませんでしたけどね。)

 

 

しかし、その後、施術の予約をしようと思ったら

 

 

全然予約が取れない!

 

 

この980円コースのみだと1週間前からじゃないと予約出来なくて、私が行ける範囲のサロンはどこも空いてないっていう状況だったんですよねー。

(たぶん高額コースを契約してる方から優先的に予約が取れると思う)

ちょうど夏前だったし、だから混み合ってたのか、年中混み合っているのかわかりませんが、私は何回か予約取りたい日に取れなかったので、

予約取るの無理だわー、面倒だから行くのやめよーって思ったのですね。

 

モニターサイトでは1回目の施術に行くのに期限が決まってたので、980円のポイントは貰えなかったのですね。

 

あー、980円損したわーもったいないー

 

などと、思っていましたが、

一度契約したら、通ってなくてもミュゼ プラチナム会員になれるのですね。

そこでショッピングサイトを使うのが便利だなーと思って使いはじめました。

 

ミュゼ プラチナムのショッピングだとミュゼ ブランド以外のブランドのコスメも安く買えます。

コスメ以外にも美容機器や雑貨やサプリなんかも買えますね。

他のネットショッピングに比べても安い価格だったりするのですが、ミュゼ プラチナムだと毎月毎月クーポン券が発行されたり、ポイント増量キャンペーンとかやってたりと更に安くなるんですよねー。

 

今回、私が購入した脱毛器は、

(正式名称は"家庭用光美容器")

2020.3.17〜2020.3.31までの期間限定で、

ミュゼショッピング or サロンで

対象のミュゼコスメを購入すると
商品購入金額の全額をポイントで
お返しいたします!

 

っていうキャンペーンの対象商品だったのですね。

ミュゼプラチナムのショッピングサイト ってしょっちゅうキャンペーンやっててなんでこんな大盤振る舞いするんだろう?っていうのは謎なんですけど。。

 

しかし、期間限定だし今後こんなチャンスはない!と思い切って購入いたしました。

「商品購入金額の全額をポイントでお返しいたします!」ということなので、初めにお金は払うんですけどね。

 

全額ポイントでお返ししますっていうのは、

・ミュゼ の脱毛コースの契約

・サロンでの買い物

・ミュゼ ショッピングでの買い物

・ミュゼ の加盟店

 

でしか使えないんですけどね。

私はミュゼ ショッピングをよく利用するんで、このポイントは全く無駄ではないんですよ。

 

まあ、もしこのキャンペーン興味ある人がいてミュゼ で契約したいわーって方は、私が持ってる紹介用URLをお伝えいたしますよ。

 

こちらは紹介用URLではないのですが、

紹介された方の特典が書かれています。

簡単に説明すると、紹介された方は9000円分のミュゼ の契約コースやショッピングなどで使えるチケットが貰えます。

まずは無料カウンセリングを受けてから、脱毛コースの契約になります。

 

 

しかし、

 

 

当ブログは借金返済ブログで借金持ちの方がご覧になってらっしゃると思うのですが。。

 

借金持ちの方にはお勧めしません!

 

もし、借金あるけどどうしても脱毛コースを申し込みたい!っていう方はこちらの格安コースのみだけ契約した方がいいです。

 

両ワキ、Vラインが100円で通い放題(総額100円)

又は、

ひざ下脱毛通い放題(総額1960円)

(こちらも紹介用URLではありません)

 

私の経験上、このコースだけを契約しても予約が取れるかわかりませんけど。。

カウンセリング時に高額コースを勧められても、借金持ちの人は絶対に契約しない方がいいですよ!!

 

この人、勧めてるのか勧めてないのかどっちなの?って感じかもしれませんが、

格安コースだけ契約しといて、ミュゼ プラチナムのショッピングでお得にお買い物するっていうのもありなんでね。

 

それに、私は借金ブログランキングだけではなく、アラフォー女性日記のランキングにも参加してるので、

 

アラフォー女性で

お金に余裕があって

脱毛したみたいわー!

 

という方には是非お勧めいたします。

 

私が脱毛器を購入した、全額ポイントバックのキャンペーンは2020/3/31までなので、3/31までにミュゼ の無料カウンセリングを受けて何かしら脱毛コースを契約した方がいいですね。

 

3/31ってもう日がないですけど。。

 

カウンセリングのみの予約は取れやすいと思いますよ。

 

3/31までにも行けなかったとしても、ミュゼ ではこういった類のキャンペーンはよくやってますんで。

 

そこで、紹介用URLをお伝えしたいのですが。。

ブログに貼り付けるのはダメなようなので、

こちらのTwitterでツイートしてるURLが紹介用URLになります。(Twitterは貼り付けOKです。)

@mikan_neesan

https://twitter.com/mikan_neesan

(わたくしのTwitterアカウントです。ちなみに他にツイートとかする予定はないのでフォローして頂かなくてけっこうです。)

*追記:Twitterはやらない予定でしたが、毎日15分そうじというのを始めたので、モチベーション維持する為にTwitterを利用してます。

 

ツイートのリンクをクリックすると

空メール送信と出てくるので空メールを送信して下さい。(無料カウンセリング予約用です。)

*念の為に書いておきますが、ミュゼ は女性専用のサロンなので、男性はお申し込みされないようお願いいたします!

 

今年は脱毛してキレイになって、気持ちの良い夏を迎えたいものですね!

 

Let's 脱毛!

 

では、本日はこの辺で失礼いたします!