アラフォー蜜柑姉さんの借金300万円返済ブログ

アラフォー、独身、非正規、夢追い人が副業やったり、自分磨きして好きなことでお金を稼げるようになって借金完済を目指すブログです!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「クレジットカード断ち」はじめました〜本末転倒おばたん編〜

みかんちわー 本末転倒おばたんの 蜜柑姉さんでございますー 今回は、こちらの記事の最後の方で触れた、 「クレジットカード断ち」について書きます。 毎月毎月、右肩上がりに増えていく借金。 このままでは、詰むのも時間の問題。 この借金沼から抜け出す為…

16万円を調達しました!  (って、なんか釣りタイトルみたいだわ)

みかんちわー "野暮ったい"という言葉がお似合いの 蜜柑姉さんでございますー 今回はこちらの記事の最後の方で触れた、 9/12の引き落とし約16万円について書きます。 わたくし蜜柑姉さんは、 記事の最後の方で、 「キャッシングとか野暮なことは言わない」 …

借金残高2022年8月末(過去最多負債更新)

みかんちわー 秋の気配を感じる穏やかな午後。 タピオカミルクティー飲んでたらー 縦読み不倫を思い出してしまいましたー 蜜柑姉さんでございますー 前回こちらの記事で書いた、 9/12の引き落としの目処がついたので、 今回は2022年8月末の借金残高の報告で…