アラフォー蜜柑姉さんの借金300万円返済ブログ

アラフォー、独身、非正規、夢追い人が副業やったり、自分磨きして好きなことでお金を稼げるようになって借金完済を目指すブログです!

2021-01-01から1年間の記事一覧

「やばたにえん」又は「やばみざわ」な案件が発生いたしました。

やばたにえん やばみざわ やばたにえ〜ん… やばみざわ〜… やばたにえん。。 やっぱ、、、 や・ば・み・ざ・わー やばみざわ! 今の気分は「やばたにえん」より「やばみざわ」ね。 「やばたにえん」も「やばみざわ」も同じような意味合いなんでしょうけど、 …

北川景子に似ているらしい

こんにちはー。 蜜柑姉さんでございますー 前回のこちらの記事で この記事を読んだ方が疑問になってるかもしれないことの答えを次回書こうかなーと思います。 気が向いたら。 面倒だったら書かない。 という旨を記事の最後の方で書いたのですが。。 やっぱり…

11月の支払いが足りずに金策に走るの巻

こんにちはー。 蜜柑姉さんでございますー 前回、こちらの記事で書きましたが、 11月のクレジットカードの支払いが足りず金策をすることになりました。 支払い金額は、 クレジットカードA社 205,967円 クレジットカードB社 95,351円 2社合計 301,308円 1ヶ月…

2021年10月 月末借入残高&11月の返済額

こんにちはー。 蜜柑姉さんでございますー🍊 今回は2021年10月末時点の借入残高の公表でこざいますー。 上の画像はこのブログでも紹介したことのある「マネーフォワード ME」という家計簿アプリの画像です。 こちらの記事で詳しく書いてありました。 <a href="//ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3533537&pid=887454977" rel="nofollow"></a>

お久しぶりでございますー。

蜜柑姉さんでございますー 久しぶりにブログを更新いたしますー。 前回ブログを更新してから一年以上経ってしまいましたねー。 ブログ更新しなくなったのは、 ラッキーな臨時収入が200万円入って、一気に借金完済できちゃったからブログ書く必要なくなったか…