アラフォー蜜柑姉さんの借金300万円返済ブログ

アラフォー、独身、非正規、夢追い人が副業やったり、自分磨きして好きなことでお金を稼げるようになって借金完済を目指すブログです!

2023-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

みかんちわー🍊 蜜柑姉さんでございますー🍊 今日の夜までBUSY MAX だったため、 年末のご挨拶だけさせて頂きます。 本年も当ブログをお読み頂き、ありがとうございました🍊 2024年もよろしくお願い致します🍊 にほんブログ村 にほんブログ村

BUSY NOW

みかんちわー 蜜柑姉さんでございますー いつもいつもブログ月末滑りこみ込み更新になりますが、 さらに余裕のない今月は、借金残高の報告はお休みになりますー そう、わたくし蜜柑姉さんは、タイトルにある通り、 BUSY NOW で、ございますー 何が忙しいかっ…

借金残高2023年8,9月末

みかんちわー 蜜柑姉さんでございますー 今月も滑り込みでブログ月一更新のノルマ達成でございますー。 もう10月末なんですが、 今回の記事は、借金残高2023年8,9月末のみになりますー 10月末の借金残高は入れてる暇がなかったんでー では、どうぞー クレジ…

タバコ依存再発

みかんちわー 蜜柑姉さんでございますー ブログ月一更新のノルマもすべりこみで無事達成して、安堵でございますー 先月は珍しく月に2回もブログ更新しちゃいましたが、今月末にバダバタしながらブログ更新するなら、1記事は今月用に更新すればよかったかしら…

スマホ代の支払いがメルペイバーチャルカードで出来た!の巻

みかんちわー 蜜柑姉さんでございますー 前回のこちらの記事で書きましたが、 スマホ代111,325円の支払いを8/25迄にしなければならず、やばみざわmaximumだった蜜柑姉さん。 人生初のスマホ停止という危機は何とか避けなければ。。 やはり、転売やキャッシン…

今月の支払いは50万円以上

みかんちわー 蜜柑姉さんでございますー 今回は今月の支払いが、かなりのやばみざわ状態なので記事を書いた次第でございますー サブタイトルをつけるとしたら どうする蜜柑姉さん で、ございますー さて、蜜柑姉さんはどうするのかしらん? タイトルにもある…

借金残高2023年7月末

みかんちわー 蜜柑姉さんでございますー 今月も月一ブログ更新ノルマを達成できてホッとした次第でございますー では、2023年7月末の借金残高のご報告でございますー どうぞー まずは、クレジットカード2社分の借入れ残高でございますー 上の画像はマネーフ…

借金残高2023年4.5.6月末

みかんちわー 蜜柑姉さんでございますー 前回の更新から、2ヶ月近く経ってしまいましたが、 月一ブログ更新のノルマは滑り込みで達成になりましたー。 前回は5月なのに、3月末の借金残高の記事になってしまいましたが、今回は4.5.6月末の借金残高をまとめて…

借金残高2023年3月末

みかんちわー 蜜柑姉さんでございますー 今回は3月末の借金残高のご報告でございますー ええ、もう5月に入ってしまいましたけど。。。 4月末の借金残高じゃなくて、3月末の借金残高のご報告で間違いありません。 4月はpaidy金策の記事を書いたから、月一のブ…

paidy金策はじめました

みかんちわー 蜜柑姉さんでございますー もう4月も終わりに近づいて来たのて、そろそろ前月末の借金残高のご報告記事を書かなくてはならないのですが。。 3月末の借金残高に今回の記事内容「paidy金策はじめました」がかなり関わっているので、まずはこちら…

借金残高2023年2月末

みかんちわー 蜜柑姉さんでございますー 今回も、もう月末なのに「当月末の借金残高のご報告」じゃなくて「前月末の借金残高のご報告」という記事になりますー。 なんかこのパターンも毎月恒例になってしまいそうな感じがしますねー。。。 借金のある身の上…

借金残高2023年1月末

みかんちわー 蜜柑姉さんでございますー 「月一回は更新」を目標にしたら、 月一しか更新しなくなりそうだなー って思ってたら、 本当にそうなりそうな予感的中、ゲッチュウ、月中 っていうかもう月末デスネ ちなみに月一っていうのは、1月に一回とか2月に一…

2023年の目標

みかんちわー あけましておめでとうございま酢ー 蜜柑姉さんでございますー 今年も当ブログをよろしくお願い致しますー 新年最初のブログ更新なので、 今回は2023年の目標を書いていきますー 当ブログは借金についてメインに書いているブログなので、 まずは…