アラフォー蜜柑姉さんの借金300万円返済ブログ

アラフォー、独身、非正規、夢追い人が副業やったり、自分磨きして好きなことでお金を稼げるようになって借金完済を目指すブログです!

paidy金策はじめました

みかんちわー🍊

蜜柑姉さんでございますー🍊

 

もう4月も終わりに近づいて来たのて、そろそろ前月末の借金残高のご報告記事を書かなくてはならないのですが。。

3月末の借金残高に今回の記事内容「paidy金策はじめました」がかなり関わっているので、まずはこちらの記事を書いた次第でございますー。

では、ご覧下さいませー。

 

f:id:mikan-neesan:20230424223137j:image

 

「paidy 金策」でGoogle検索してみると、

「paidy即日現金化」などの業者や、

後払い現金化を紹介するブログなどが上位に表示されてますねー。

 

借金ピーポーでpaidyなどの後払いの現金化業者を利用したことのある方も少なくないと思いますが、

わたくし蜜柑姉さんはそのうちの一人ではございません。

 

業者を使って後払い現金化をするのは、

怪しい業者も多いらしく、リスクを伴うんですよねー

 

っていうか、

 

まだ、わたくしはその境地には至ってはいないのであります。

 

業者に頼るより、まずは自力金策すべし

 

という訳でございます。

 

 

どのようなpaidy金策かといいますと、

 

転売の仕入れの支払いにpaidyを利用する

 

ということです。

 

転売の仕入れ関しては、以前もpaidyを利用していたのでありますが、「ゆるふわクレジットカード断ち」を始めてからはpaidy払いをしなくなっていました。

 

しかし、3月の支払いがかなりのやばみざわだったので、転売仕入れまくって売りまくるしかないなーという借金まみれのダメ人間的思考が発動したのであります。

 

丁度、仕入れ先にしているショッピングサイトが数ヶ月に一度のビッグセールをやっていたのもあり、クレジットカードの利用可能額もそんなにないからpaidyを支払いに使ってしまえばいいかー

となったのであります。

 

そこで、数ヶ月振りにpaidy払いを利用したのですが、

ここでpaidy様で利用できる内容が以前とは変わっていたのです。

 

以前は、

・利用可能額:3万円

(人によって金額は異なるかもしれません。)

・利息が発生しない分割払いは3回まで

 

それが、今回久しぶりに使ってみたら、

・利用可能額:15万円

・利息が発生しない分割払いは6回まで

(分割回数は、利用金額によって異なります。)

 

このように大幅に変更されていたのであります。

 

このpaidy様の超改良サービスを見て、

また借金まみれのダメ人間的思考が発動したのであります。

 

15万円までは、転売の仕入れに使える訳ねー

 

分割払いの利息付かないんだったらさー

 

仕入れしまくった分、全部分割にしてさー

 

転売の売上げを、先に利息のかかる他の支払いに当てればいいんじゃないのー

 

転売の売り上げは利益も出るしー

 

15万円MAXで使ってもpaidy様への分割払いは月々2〜3万円くらいだし、

それならしっかり支払えるわー

 

利息がかかる借入れを、先に返済してった方が早く借金減らせるわよねー

 

 

このような思考が現れたら、

借金まみれのダメ人間は、

即行動に移したくなってしまうのであります。

 

 

ちょっとどんな感じかわかりにくかもしれないので、イメージとしては、

おまとめローンを使って利息の高い返済分を先に支払ってしまうような感じだと思って頂ければと思います。

 

転売の売上だと利益も出るので、借入れた分に利息が付くというよりは、金利が少しつく感じになります。

(但し、転売の作業はしなければなりません)

 

 

そういう訳で、paidy様で金策をさせて頂くことになりました。

 

下の画像はpaidy様のアプリのスクショ(3月利用分)でございます。

 

f:id:mikan-neesan:20230424214306j:image

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

3月だけで、すでに141,364円も利用しております。

8,636円を利用して残りの利用可能額が141,364円ではございません。

 

改めて思うのは、

 

借金増えるの一瞬

 

ですねー。。

 

 

しかし、これは全て借金返済の為の転売の仕入れなのであります。

(己の物欲を満たす為の出費には利用してません。)

 

3月は141,364円も後払いを利用したので、

当然のごとく借金残高は増えているのであります。

それ以外にも借金増えた原因はございますが。。

 

次回の記事は「借金残高2023年3月末」になりますので、お楽しみにー🍊

 

 

 

以下、AMEMIYAさんの「冷やし中華はじめました」のメロディに合わせて歌って下さいませー

 

♪paidy金策はじめました〜

♪paidy金策はじめました〜

 

 

 

 

ではー🍊

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村