アラフォー蜜柑姉さんの借金300万円返済ブログ

アラフォー、独身、非正規、夢追い人が副業やったり、自分磨きして好きなことでお金を稼げるようになって借金完済を目指すブログです!

BUSY NOW

みかんちわー🍊

蜜柑姉さんでございますー🍊

 

いつもいつもブログ月末滑りこみ込み更新になりますが、

さらに余裕のない今月は、借金残高の報告はお休みになりますー

 

そう、わたくし蜜柑姉さんは、タイトルにある通り、

 

 

BUSY NOW

 

 

で、ございますー

 

f:id:mikan-neesan:20231130234607j:image

 

 

何が忙しいかって、

 

 

今やってる、派遣の仕事が忙しい訳ではなく、

 

 

借金返済の為に忙しい訳ではなく、

 

 

dreaming now

 

 

に、ちょっと近いかもしれません。

 

 

まあ、お金にはならないけど、

自分のやりたいことで、ちょっとした活動が出来る。

みたいな感じですかねー

詳しくは書けないのですが。

 

 

お金にならない上に、

もしかしたら自腹でいくらか準備しなければならないかもしれないし、

また借金を増やしてしまうかもしれないのであります。

 

 

本来なら、現在の借金状況で、お金にならない上に、借金をさらに増やしてしまいそうな余計なことなどやるべきではないのかもしれません。

 

 

 

 

わたくしの借金が減らない原因の一つに、

 

 

借金返済に本気になれない

 

 

というのがありますが。。。

 

 

(ここでいう"借金返済に本気になる"とは、

借金返済するためにガムシャラに働きまくったり、節約しまくったりしてどんどん借金を減らしていくということです。)

 

 

 

今回のように、

「自分にとってプラスの経験になるかもしれない」

ということに、

時間やらお金やらを、後先考えずに注ぎ込んでしまうことがちょくちょくあるのです。

 

結果、何の身にもならず、借金だけが残ったというケースも過去にはいくつかありましたが。。

 

 

しかし、今回の出来事は

・自分にとってプラスの経験になるのは確か

・同様のことをやってる他者がなかなか経験出来ないようなことが経験できる。

・自分が本気になって楽しんでやれる

 

というのが確実にわかってて、

借金してもいいからやってみたいことになるのです。

 

まあ、活動するといっても12月いっぱいなので、がんばってやってみようと思った次第なんですけどねー。

 

12月中も忙しくて余裕がないから、借金記事とか書けないかもしれません。

 

 

ということで、シクヨロでございますー🍊

 

 

ではー🍊

 

 

いつもクリックありがとうございますー🍊✨

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村