アラフォー蜜柑姉さんの借金300万円返済ブログ

アラフォー、独身、非正規、夢追い人が副業やったり、自分磨きして好きなことでお金を稼げるようになって借金完済を目指すブログです!

8月の支払い後の借入残高と9月の返済予定額&「可愛い嘘のカワウソ」に癒されて

こんにちはー。

蜜柑姉さんだぬんっ!🍊

 

最近「可愛い嘘のカワウソ」にハマってるんだぬ!

 

だから「ぬ!」とか「ぬんっ!」っていいたくなるのー!

 

f:id:mikan-neesan:20200817144629j:image

 

「可愛い嘘のカワウソ」を知らない、そこのアナタ!

これを見て癒されるんだぬ!

 

数日前まで「可愛い嘘のカワウソ」の無料のLINEスタンプを使ってたんだぬ。でも無料の有効期限が切れちゃってもう使えないのー(涙)

借金あるからさー有料のスタンプ使うのを躊躇ってしまうんだぬーん。。。

可愛いなー可愛い嘘のカワウソ💕

誰かLINEスタンプをプレゼントしてくれないかしらー

 

絵本も読んでみたいんだぬ!


可愛い嘘のカワウソ

 


可愛い嘘のカワウソ 2

 

カレンダーも欲しいのー!


可愛い嘘のカワウソカレンダー2021

 

借金なかったら買ってるのー

 

 

ぬーん。。。

 

 

ぬーん。。。

 

 

ぬーん。。。。

 

 

 

という訳で、わたくしの「可愛い嘘のカワウソ」好きを公表したところで、

8月の支払い後の借入残高と9月の返済予定額

公表いたしますー。

(念の為に書いておきますが、「可愛い嘘のカワウソ」と、わたくしの借金残高は全くもって関係ありません。ぬんっていいたかっただけなのー)

 

今までの借入残高の推移を見たい方は、こちらをどうぞー。

 

 

さて、以前こちらの記事で書いたのですが、

 

7月の給料が5万円少なく支給されるの忘れてたので、8月の支払いやばいわーどうしようー、キャッシングーダメーゼッタイーって感じの内容を書いていたのですが、はたして支払いの方はどうなったのでしょうか?

 

クレジットカードA社が128,800円

(ショッピング利用、内リボ払い52,000円

2,000円分リボ払いを増額返済)

 

クレジットカードB社は79,903円

(ショッピング利用、内リボ払い20,000円)

 

合わせて208,703円という、

私がメインで働いている派遣の仕事の月給よりも多い支払い額になっていましたけど。。

 

なんとか転売とポイントサイトで金策をし、

全て一括払いで支払うことができました。

これで今月は一安心というところでございますー。

 

それでは、支払い後のリボ払い借入残高を公表致しますー。

 

クレジットカードA社

支払い前元金残高 1,045,061円

支払い後元金残高 1,006,338円

38,723円減りました!

 

クレジットカードB社

支払い前元金残高 523,737円

支払い後元金残高 510,406円

13,331円減りました!

 

クレジットカード2社合計で

リボ払い残高が52,054円減りました!

 

 

こうやってみると、順調に借金返済してんじゃないのー!って感じに見えますが、

 

 

ところがどっこいだぬっ!

 

 

来月の支払いが今月以上にやばいのー!

 

 

まずは、クレジットカードA社の支払い額です。

 

239,408円 だぬ。

 

一社だけで、わたくしのメインの派遣の月給よりも高いのでありまする。

 

ちなみに、リボ払いは5万円で、一括払いが189,408円です。

 

あーた、一体何に使ったのさ?

って感じだと思いますが。。

 

内訳は、

11万円くらいが、転売の仕入れです。

(お得だったので、多めに仕入れました。)

3万6千円くらいが、好きなことで稼ぐ系の必要経費になります。

2万5千円くらいが、フェリシモなどで依類を買った金額になります。

残りの金額はその他諸々になります。

 

 

そして、クレジットカードB社の支払いは

100,235円になります。

(内リボ払いは2万円です。)

 

これは、携帯代や電気、ガスの他に金策で使ったポイントサイトのサイト登録費などが含まれています。

 

クレジットカード2社合わせて

339,643円の支払いになります。

 

もちろん一括払いで返すようにがんばりまするよ。

 

転売の売上&ポイントサイトの金策で。

 

ちょっと返せるか心配ですけどね。。 

 

最近日払いのバイトもしてなかったから、またそろそろ始めようかしら。 

 

ヤバそうだったら、一部は分割払いにしようかしら。。(特に好きなことで稼ぐ系の必要経費はよしとします。)

リボ払いはダメ。ゼッタイ。ってことで。

 

まあ、がんばりますわ。

 

 

こうしてみると、借金減ってるというよりは、寧ろ増やしてんじゃないかって感じですけどねー。。。

7月の給料5万円減でなんか歯車が狂った感もしますけど。。。

 

まあ最終的に、金策しながらも、今後リボ払いを増やさずに完済出来ればいいのですよ!

 

という訳で、マネーフォワード MEより現在の借金総額(リボ払い、一括払い)最新版はこちらにらなりますー。

f:id:mikan-neesan:20200816142925j:image

 

ではー、本日はこの辺でー失礼するんだぬっ!🍊

 

 

あたいも「可愛い嘘のカワウソ」で癒されたんだぬっ!

という方は一票お願い致しますー🍊✨

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村