アラフォー蜜柑姉さんの借金300万円返済ブログ

アラフォー、独身、非正規、夢追い人が副業やったり、自分磨きして好きなことでお金を稼げるようになって借金完済を目指すブログです!

予定外の収入【5万円】キターーー!!!大掃除効果、再び現る?!

こんにちはー。

もうミラクルおかめになりそうな蜜柑姉さんでございますー🍊

f:id:mikan-neesan:20200627143658j:image

 

前々回のこちらの記事に引き続き、

今回も大掃除効果なんじゃないか?と思ってしまうような予定外の収入があることが判明いたしました。

 

その金額は、

 

約5万円

 

この前の9,484円に比べたら、随分と大金になりました。

 

この予定外の収入約5万円は一体なんなのかといいますと。。

 

今月末に振り込まれるメインで働いている派遣の仕事のお給料が、私が計算して予想していた金額よりも5万円程多いというのが、給料明細を見て確認することができました。

 

何故、予想よりも5万円も多く振り込まれるかといいますと、

緊急事態宣言に伴う臨時休業分の休業補償が、

1日あたり6割支給される事になっているのが、

6月の給料明細では1日あたり全額支給される計算になっていました。

(給料明細を見ると、それ以外に異常はありませんでした。ちなみに派遣会社からは何も連絡がありません)

 

私のお給料は15日締めの月末払いになります。

なので、今回振り込まれるお給料は、

5/16〜6/15の分になります。

 

4月8日頃から5月29日まで臨時休業で、5月の出勤日は5/30.31の2日のみだったのですが。

今回は8日分が休業手当が出る日数になります。

 

5月のお給料は、131,960円(手取り)でした。

月の勤務日数がいつも20日くらいなので、10日分は有給(全額)を使って、もう半分の10日分は休業補償の日給6割になります。

 

今回のお給料は12日分が出勤した分で全額支給になり、8日分が休憩補償の日給6割なります。5月のお給料131,960円に交通費と超過労働の割増手当の支払い(前々回の記事で書いてます。)をたして15万数千円くらいだろうなーと思っていたのですが、

給料明細を見ると銀行振込額が203,138円となっていたのです。

f:id:mikan-neesan:20200627140606j:image

 

長々と書いてわかりづらいかもしれませんが、

とにかく、5万円程が私の予想より上回って支給されるというのは確かなのであります。

 

しかし、これ派遣会社から何にも連絡がないことなんで、なにかの手違いじゃなければいいなーと思うんですけどねー。。。

 

休業補償が6割補償から全額補償になったってありそうな話ですしー。

コロナウィルスも一旦落ち着いてるんで。

 

何か見えない力が働いてるという可能性もあるかもしれませんが。。

 

とにかく手違いだから、過剰分は返金して!ってならなければいいなーと思います。

 

派遣会社に直接聞けばいいことだけど、

余計なこと言っちゃって貰えるものも貰えなくなってしまうのも嫌なんでねー。。。

とりあえず、だまっておきます(笑)

 

しかし、無事に5万円分も支給されて何事もなければ、

この予定外の収入はやはりお掃除効果なんじゃないかと思ってしまいますねー。

 

まさかこんなに早く効果がでるとはー。。。

 

また、掃除頑張らなければーと思った次第でございます。

 

そして、わたくしがお掃除効果を発揮して臨時収入ポンポン入ってきてるんで、掃除してみようかなーと思ってらっしゃる借金持ちのアナタ!

是非、大掃除なさって下さい!!

ラクルが起きるかもしれません!

 

大掃除やるにはまずやる気が大事!

お掃除本を読みまっしょい!

お掃除の仕方も参考になりますよー!

 


掃除は単なる家事じゃない! 住まいをキレイにするだけで、こんなに運がよくなりました

 


神さまをまねく 開運お掃除

 


お掃除したら、いいことあった!

 

上記の本はAmazonkindle unlimitedで読むことができます!

 ビジネス書、マンガ、雑誌など200万冊以上のタイトルが、いつでもどこでも読み放題。 さまざまな端末で利用可能。 初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円。いつでもキャンセルできます。

kindle unlimited 30日間の無料体験はこちらからどうぞ!

↓↓↓↓↓

kindle unlimited 30日間の無料体験

 

 

kindle unlimitedの読み放題では読めないけれど、こちらの本もおすすめです!


3日で運がよくなる「そうじ力」―――うれしい変化続々!【令和最新版】 (三笠書房 電子書籍)

 


人生がときめく片づけの魔法 改訂版

 

ではー、借金持ちの皆さん、掃除しまくって、運気上げて、借金スピード返済できるように頑張りましょう!

 

本日はこの辺でー🍊

 

臨時収入欲しいから、掃除がんばるぜよー!

というアナタ!一票お願いいたします🍊✨

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村