アラフォー蜜柑姉さんの借金300万円返済ブログ

アラフォー、独身、非正規、夢追い人が副業やったり、自分磨きして好きなことでお金を稼げるようになって借金完済を目指すブログです!

臨時収入キターーー!!大掃除効果、現る!?(特別給付金ではありません)

こんにちはー。

蜜柑姉さんでございますー🍊

前回、こちらの記事で汚風呂場とトイレと玄関の大掃除レポをしたのですが、

掃除すると運気が上がるとかよく言われてるので、

今回、かなり汚いの取り除いたので、少しは運気上がらないかなーと期待してます!

なんか目に見える形で幸運が舞い込んでくるといいなーと思いますー!

って、前回の記事の最後で書いたのですが。。

 

その数日後に、

 

臨時収入きましたー!!!!!

 

本当、ビックリです!

 

f:id:mikan-neesan:20200623182545j:image

 

総額9,484円

 

なんですけど、

借金持ちの私にとっては、大金なのであります!

 

臨時収入は2件ありました。

 

【超過労働の割増手当の支払い不足】

1件目はこちらをご覧下さいませ。

f:id:mikan-neesan:20200623134448j:image

先日、家に帰ってたらメインで働いている派遣会社から親展の郵便物が届いて、何かなーと思って開けてみると写真の文書が入っていました。(写真は文書の一部です。)

 

内容を簡単に説明すると、

2019年1月から同年11月まで週に40時間以上働いていた時の超過労働分の賃金がシステム上のミスで支払われていませんでした。

支払いが不足していた6,975円を6/30の給料と一緒に振り込みます。

ということなんですが。。

 

恥ずかしながら、私は週に40時間超えたら超過労働になって賃金が支払われるという法律があることを知りませんでした。。。

2019年4月1日からの「働き方改革関連法」にあります。

(わかりやすいこちらの記事を貼らせて頂きました。)

 

働き方改革」ってよく聞くけど、どうせ派遣で働いてるから関係ないっしょーっていう感じで中身についてもほとんど知りませんでした。

 

私はこんな法律知らなかったんで、支払いが不足していましたと言われてもピンとこないし、

むしろ貰えることなんて知らなかったから、臨時ボーナス6,975円を頂いて有難い気分になったのでした(笑)

 

アフィリエイト収入】

2件目の臨時収入ですが、最近ブログにアフィリエイトのリンクを貼っているのですが、

当ブログ経由で商品を購入して下さった方がいらっしゃいまして、

アフィリエイト収入が現時点で合計2,509円確定しております!

ご購入くださった皆様ありがとうございます!

(アフィリエイトの収入があるのがわかったのも大掃除の後です。)

 

アフィリエイトをやり始めたばかりで、こんなに早く結果が出ると思ってなかったのでビックリです。

しかし、今後もっともっと収入増やせるように頑張らなければと思います!

 

以上、臨時収入9,484円の内訳でした!

 

 

【借金完済への近道は部屋を綺麗にすること?】

これが大掃除の効果なのか、ただの偶然なのかわかりませんが。。

 

これ、わたくしの仮説なんですけど、

 

借金完済への最短距離は部屋を綺麗にしまくること

 

なんじゃないかって、なんか思ってしまいました。

なので、もっと部屋の掃除を頑張ろうと思った次第であります。

私が部屋を綺麗にしまくって借金完済が異様に早かったら証明できますね!

(現在、2年くらいで完済出来たらいいなと思っておりますが、それよりもっと早く完済したいです。2年は計算した訳ではなくなんとなくの期間ですけど。。)

 

 

【借金持ちのアナタ!大掃除しましょう!】

もし、この臨時収入が大掃除をした効果だとしたら、借金持ってて部屋が汚いあなたは、

 

大掃除やってみるぜよー!!

 

って思いませんか?

 

 

是非、頑張ってやってみましょう!

 

掃除するだけで、お金が入ってくるかもしれませんよー!

 

 

(´Д` )(´Д` )(´Д` )

 

いや、これくらいじゃあ、やる気でないわー

 

大掃除とかどうやっていいかわからんしー

 

やっぱり面倒臭いしー

 

という汚部屋に住んでるアナタ!

 

まずは、

 

大掃除のやる気を出してみましょう!

 

お掃除本を読むとやる気が出ます!

 

そんなこといわれても借金あるから、

本買うお金がないしー

 

というアナタは、

 

Amazonkindle unlimited

30日間の無料体験を試してみましょう!

 

ビジネス書、マンガ、雑誌など200万冊以上のタイトルが、いつでもどこでも読み放題。

さまざまな端末で利用可能。 初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円。いつでもキャンセルできます。

kindle unlimited 30日間の無料体験はこちらからどうぞ!

↓↓↓

kindle unlimited 30日間の無料体験

 

私が掃除のやる気を出した本も読めますよー!

 


掃除は単なる家事じゃない! 住まいをキレイにするだけで、こんなに運がよくなりました

 


神さまをまねく 開運お掃除

 


お掃除したら、いいことあった!

 

 

kindle unlimitedの読み放題では読めないけれど、こちらの本もおすすめです!


3日で運がよくなる「そうじ力」―――うれしい変化続々!【令和最新版】 (三笠書房 電子書籍)

 

物が溢れていて掃除ができない!

というアナタにはまず片づけ本がおすすめです!


人生がときめく片づけの魔法 改訂版

 

 

このブログ読んで、大掃除始めて、借金サクサク返せるようになりました!

っていう方が出てきたら、嬉しいですね!

 

まずは、わたくしが実践して借金スピード返済出来たらなーと思います!

 

では、本日はこのへんでー🍊

良きお掃除ライフをー🍊✨

 

 

応援クリックよろしくお願い致しますー🍊✨

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村