アラフォー蜜柑姉さんの借金300万円返済ブログ

アラフォー、独身、非正規、夢追い人が副業やったり、自分磨きして好きなことでお金を稼げるようになって借金完済を目指すブログです!

【悲報】5万円が。。。。。〜タッピーナ引退より悲しき事件〜

こんにちはー。

蜜柑姉さんでございますー🍊

 

タッピーナ、芸能界引退〜!

 

が、

 

どうでもよくなってしまうくらい、

わたくし蜜柑姉さんに悲しい出来事がありました。

 

タッピーナの引退など元々どうでもいいはずなのですが、ついつい関連ニュース見てしまう野次馬蜜柑姉でございます🍊

そもそも、わたくしも全然憧れてないですからね!

あの元ご夫妻に。

聞かれてもいないのに答えてしまいますけど。

 

 

そんなことよりも、

 

5万円がーーー(涙)

 

f:id:mikan-neesan:20200713153643j:image

 

どうしたのかといいますと。。。

 

以前、こちらの記事で書いたのですが、

 

6月分の給料が予想より5万円程多くて、

これはお掃除をして運気が上がったから予定外の収入が入ってきたんだー!

と、わたくしは信じてやまなかったのですが。。。

 

しかし、記事でも書きましたが、

嫌な方の予感が当たってしまいました。。

 

5万円は手違いです。

 

経理部が間違ってダブって休業手当を支給するように入力してしまったそうです。

 

本日、派遣会社より連絡がありました。

 

間違って振り込んだ5万円は7月分のお給料から控除します!ですって。

 

 

 

 

あーあーーーー

 

そーゆーことなのねーーー

 

こんな上手い話があるわけないですよねーーー

 

ホント、ぬか喜びでございましたーーーーー

 

ガッカリする気持ちは大きいけれど、

 

致し方なし。

 

この5万円は無くなったけど、

こっちの記事で書いた9,484円は、間違いではないんでねー。。。

全然金額違いますけどねー。。。

 

5万円はもともと貰えるものではなかったということで、いつまでもガッカリしていても仕方がないのですが。

この5万円はもう使ってしまったんですけどねー。。

 

こちらの記事で書きましたが、

キャッシングの全額返済に。

 

使い道が、借金の返済に充てたということが救いであります。

 

以前の私だったら、5万円が予定外に入ってきたら、きっと欲しいもの買ったり、美味いもん食べたりと浪費してたと思います。

 

まあ、あの5万円があったから今年中に返そうと思ってたキャッシングのリボ払い借入れ残高を全額返済出来て、今後発生する利息も払わずに済んだので、ぬか喜びだったけど有難い出来事でもありますね。

 

しかし、問題はありますけどね。

 

今月の給料が予定より5万円少なくなるっていう。

 

こちらの2つの記事で書きましたが、

 

私はキャッシングを完済したので、今度はクレジットカード2社のショッピングリボ払いを毎月1万円ずつ(計2万円)増額返済していこうと気合を入れていたのですが。。。

 

給料が5万円減ることによって、それはちょっと難しくなりましたねー。。

あと1〜2ヶ月くらいは。

 

せっかく気合いを入れてたので、

頑張って増額返済しようかなーとか、

キッツイから無理するのやめようかなーとか

色々と頭に浮かびますが。。。

 

5万円の金策が簡単に出来たら、増額返済続行したいんですけどねー。。。

 

今のところ思いつかないし。

 

金策ばっかり考えていても、人生面白くないんでねー。。。

(ちなみに、ギャンブル、投資系はNGですから!)

 

なので、増額返済が受け付け可能な期限までいい金策が浮かばなかったら、来月は増額返済しなくていいやってことにします。

 

もしかしたら、塞翁が馬的ななんかもあるかもしれませんし(笑)

 

毎日15分そうじは続けていますし。

(このブログのPC版だと右のサイドバーにTwitterが表示されてます。汚いものを見たくない方は見ないように気をつけてくださいね!)

 

だから、またモノホン臨時収入とかあるかも知れません!

 

 

ナンバーズでも買ってみようかしら?

(私の中では、ナンバーズはギャンブルに入りません笑)

 

余談ですが、わたくし5年くらい前にナンバーズが2日続けて当たったことあるんですよー。

総額で2万5千円くらい。(私には大金です。)

その時は本当に何か見えない力が働いている気がしました。

なんでその時ナンバーズを買ったかといいますと、

自分磨きの為に5万円の出費が必要だったけど、お金がなかったからナンバーズ当たらないかなーと思って買いました。

当たらなかったら、5万円キャッシングする予定でした。

当たったのは2万5千円だったので、もう2万5千円はキャッシングしましたが。。。

 

その時の自分磨きの自己投資は今でも私の役に立っているので、全然無駄だったとは思っていません。(借金体質は治らなかったけど笑)

 

だから、見えない力が働いて私の手助けを少ししてくれたのかなー?って思いました。

 

ちなみに当たった2日間は5口ずつ買って、全て機械が選んだ数字でした。

3日目もチャレンジしましたが、

また機械で選ぶ数字にしたけど、

当選番号は、

「これ機械だと絶対選ばない数字の並びだよな?」

っていう番号で、当たらずでした。

どれだけ当たり続けられるか試してみようと思ったけど、3日目で終わりました。

 

それ以来、ナンバーズは買った記憶がありません。

 

こうして書いてみて、

 

久しぶりにナンバーズ買ってみようかしら?

 

なんて思ってしまいましたねー(笑)

 

お掃除効果が出るのか?

 

ちょっと運試しも兼ねて、やってみようかしら?

 

損しても千円くらいだし。

 

今度の休みの日に買いに行こう!

 

記事を書いてたら、思わぬ方向に行ってしまいました(笑)

ナンバーズ買うなんて記事書く前は全く考えてなかったです(笑)

 

ナンバーズ買ったら、結果どうなったかブログかTwitterで報告しますー。

 

では、本日はこの辺でー🍊

 

 

ついにアラフォー女性日記部門で1位に輝くことができました!

応援ありがとうございます🍊✨

今後ともよろしくお願い致します🍊✨

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

 

 

運気アップしたいアナタ!

そうじして運気上げましょう🍊✨

まずは、本を読んでやる気を出しましょい!


掃除は単なる家事じゃない! 住まいをキレイにするだけで、こんなに運がよくなりました

 


神さまをまねく 開運お掃除

 


お掃除したら、いいことあった!

 

上記、3冊はAmazon kindle unlimited の30日間の無料体験で読むことができます!

ビジネス書、マンガ、雑誌など200万冊以上のタイトルが、いつでもどこでも読み放題。 さまざまな端末で利用可能。 初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円。いつでもキャンセルできます。

kindle unlimited 30日間の無料体験はこちらをどうぞ!

↓↓↓↓↓

kindle unlimited 30日間の無料体験

 

読み放題では読めないけれど、こちらの本もおすすめです!


3日で運がよくなる「そうじ力」―――うれしい変化続々!【令和最新版】 (三笠書房 電子書籍)

 


人生がときめく片づけの魔法 改訂版

 

そうじ、片づけで運気アップ、借金スピード返済しまっしょい🍊✨