アラフォー蜜柑姉さんの借金300万円返済ブログ

アラフォー、独身、非正規、夢追い人が副業やったり、自分磨きして好きなことでお金を稼げるようになって借金完済を目指すブログです!

あけましておめでとうございま酢。

あけましておめでとうございま

 

酢。

 

 

蜜柑姉さんでございま酢ー🍊✨

 

 

f:id:mikan-neesan:20220107090028j:image

 

 

気付いたら2ヶ月近くブログをサボってしまってましたねー

 

 

せっかくブログ復活しても長続きしない体質なのかしらん

 

 

だから借金もなかなか減らないのかしらん

 

 

ブログ書いたからって借金が減る訳でもないけど、

何かを継続してコツコツ積み重ねるってことができないから借金も減らないのかしらん?

 

借金もコツコツ地道に返済していくのが返済への近道のような気がするけど。

 

地道にコツコツがなかなか難しいわね。

 

ってなんか思ってしまう2022年の年明けでございます。

 

 

 

 

しかし、この2ヶ月くらいは借金返済に奔走してましてねー

 

 

 

230万近くあった借金がーーーーーー

 

 

 

 

な・ん・と

 

 

 

 

 

250万円

 

 

 

 

くらいに増えてしまいましてねー。。。

 

 

 

 

 

もうグダグダですわー

 

 

 

 

 

なんでこんなに借金増えたかっていうとー

 

 

 

普段やらないギャンブルで一発逆転狙って、

20万円という私にとっては超大金つぎこんだけど全部溶かしてしまいましたーーーー(´Д` )(´Д` )(´Д` )

 

 

 

 

という訳ではなく、

 

 

 

一言でいうと、

 

 

 

なんか色々あって借金20万円程増えました。

 

 

 

という訳でございます。

 

 

 

細かく説明すると

ブログを5記事くらい書かなきゃ説明できなそうなので割愛させて頂きます。

 

ブログ5記事も書いて説明してる時間などあたいにはないんよ。

 

 

とりあえずグチャグチャに散らかった部屋でも片付けますわー

 

今日まで正月休みじゃなくて、もうとっくに仕事始まってて今日たまたま休みなんでねー

 

 

では、今年は借金返済進めてブログ続けられたらいいなという所存なので、よろしくお願い致しま酢🍊✨

 

 

2ヶ月サボってたらランキング圏外になりました!

またブログを書くエネルギーになるかもしれないので、クリックしていただけたら嬉しゅうございます🍊✨

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

 

クリックして頂いてもブログが続けられないかもしれませんが、あしからず。