アラフォー蜜柑姉さんの借金300万円返済ブログ

アラフォー、独身、非正規、夢追い人が副業やったり、自分磨きして好きなことでお金を稼げるようになって借金完済を目指すブログです!

歯が痛い&宝くじ結果発表

みかんちわー🍊

近頃歯痛に悩まされてる蜜柑姉さんでございますー🍊

 

f:id:mikan-neesan:20220413092822j:image

 

前回の更新からちょっと間が空いてしまいましたが、

月末と月の初めの方は支払い関係のやりくりでバタバタしておりました。

支払い関係が落ち着いたところで、

こちらの記事の最後に触れていた

宝くじ結果発表の記事でも書こうかしらって思っていたら、今度は歯痛が発生いたしました。

 

以前、こちらの記事で差し歯が取れたと書きましたが、

 

現在こちらは治療中でございます。

今痛いのは治療中の箇所の隣の歯。

何もしてないのに急に痛み出して、暫く痛みが続いてだんだん痛みが収まってっていうのを1日のなかで何回も繰り返しています。

夜寝てる時も目が覚めたら歯が痛い。。

 

歯医者さんに行って隣の歯も痛いから見てもらったんですけどねー。

 

先生曰く、

「この歯はもう神経を抜いている歯(差し歯)なので、虫歯で痛いというのは考えられません。

噛み合わせがずれているので、夜寝ている時に歯ぎしりをしているようですね。

昼間に痛くなるのも噛み合わせがずれた歯が当たってるからだと思います。

今回は噛んだときに歯が当たらないように少し削って高さを調節しておきますね。」

 

ということでした。

しかし、歯を削って貰っても痛みはやってくるのであります。

そしてさらに他の歯も痛くなっています。

寝ている時の歯ぎしりが治らないのでしょうねー。。

 

仕事中は痛くなっても気を紛らせたりできるけど、家にいる時は何もする気がなくなるんですよねー。

うっかり痛みが出る歯で噛んでしまったり、痛くない方の歯で噛んでいて痛い方の歯と歯が当たって激痛が走ったり、血行がよくなって痛くなってるようなときもありますねー。

痛くなったら、痛みが去るまでなにもしない。

これの繰り返し。

痛みが去っても、ずっとムズムズしてたり、常に歯に爆弾抱えているような気分です。

 

休みの日なんか損した気分になりますね。

色々やることあるのに、歯痛のせいでやる気が失せる。

ご飯も美味しく食べれないし、ゆっくりお風呂に浸かると痛くなるし、散歩がてらウォーキングしても痛くなるし。

転売の出品もしなきゃならないのに、歯痛だからやる気になりません。

休みが終わると、今日一日何もせずに過ごして無駄だったよなーと思うてしまうのであります。

こんな感じで歯痛と共に数日間を過ごしております。

 

歯軋りの原因はストレスらしいんですけどねー。

普段の生活で酷いストレスを感じることは殆どないんですよー。

仕事でもストレスになるようなことそんなにないし。仕事自体が大変でもないし、職場の方々も良い人たちだし。

 

ストレスになることといえば、自分に対してですねー。

借金あって返済する為に色々やることが沢山あるのにどうも身が入らないというか、ダラダラ過ごしたり、ゲームやったり無駄なことばかりしてしまうのですよねー。

歯痛が原因でさらに何も出来なくなって、それもストレスになっているので、さらに歯軋りを悪化させてるんじゃないかとも思っております。

 

暫くこの歯痛と付き合わなければならないのかしら?

 

次に歯医者さんに行くの一週間後。

また歯が痛いんですって、早めに行ってみても同じこと言われそうだしなー。

 

とりあえず、寝るときに歯軋りしないように枕の位置を気をつけるとか、安眠できるように心がけるとかしようと思いま酢。

 

では、長々と歯痛について書いたところで、

 

宝くじの結果発表でございますー。

 

当ブログを読んで下さっている方々で、宝くじの結果を気にされてる方はいらっしゃったのかしらん?

 

ブログ更新してなかったから、

「この人大金当たって借金完済してんじゃないのー?洒落臭いわー」

とか思われてたら、いと、おもろなんですけど。

 

こちらの記事では、

 

3/18にナンバーズ4

3/24にロト6

 

を購入したと書きましたが、

この後も追加で2回購入しています。

 

3/26にロト6

4/8にナンバー4

 

2022年3月26日は一粒万倍日に天赦日、寅の日と吉日が3つも重なる「トリプル開運日」

という最強開運日ということで、宝くじを買ってみました。

 

詳しく知りたい方は、こちらの記事のリンクを貼らせて頂いたので、ご覧になって下さいませ。

 

そして、2022年4月8日も一粒万倍日という開運日と言われているので、宝くじを購入しました。

 

 

気になる結果はいかに?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部ハズレマシタ。

 

 

 

 

 

 

1回の購入を200円×5口=1000円にしたので、

4回宝くじを買って、-4000円でございます。

 

宝くじに関してはもっと色々書きたいことあったけど、歯痛持ちの身としては気合いを入れてガッツリ記事を書くのが辛いので、簡潔にします。

 

もう宝くじとか当たらなくていいからさー

一生、歯痛にならない体質に生まれ変わりたいわー

 

 

 

 

 

 

 

 

数千万円とか手に入ったら、歯痛にならない医療とか受けられそうな気がするから、数千万円以上なら当たって欲しいわねー。

 

数百万円あたっても殆ど借金の返済と生活費に消えてしまいそうですしー。

 

数万円当たるのと、一生歯痛にならない券を選べるんだったら、歯痛にならない券がほしいってえのー。

 

 

 

もう、宝くじは当分買いませんけどねー。

 

 

 

では、本日はこの辺でー🍊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村