アラフォー蜜柑姉さんの借金300万円返済ブログ

アラフォー、独身、非正規、夢追い人が副業やったり、自分磨きして好きなことでお金を稼げるようになって借金完済を目指すブログです!

世界の隅っこであげみざわを叫ぶ

 

みかんちわー🍊

 

あげみざわしんごの蜜柑姉さんでございますー🍊

 

 

突然ですが、「あげみざわ」って叫ばせて下さいませー。

 

f:id:mikan-neesan:20220325221656j:image

f:id:mikan-neesan:20220325225629j:image

f:id:mikan-neesan:20220325221718j:image

f:id:mikan-neesan:20220325221723j:image

f:id:mikan-neesan:20220325221741j:image

f:id:mikan-neesan:20220325221746j:image

 

 

 

あげみざわ」って連呼したくなるのは、借金サクサク返済出来るようになった時って思ってたけど。。。

 

まさかこんなに早くあげみざわを連呼したくなるとわねー。。。

 

借金は返しては借りて、増えていくばかりだけど。。。

 

 

あたいは「あげみざわ」って叫びたいんよ。

 

 

もう「あげみざわ」が死語になっていようがいまいがどうでもいいんよ。

 

 

世界の隅っこであげみざわを叫ぶってえのー

 

f:id:mikan-neesan:20220325225641j:image

 

この人どうしちゃったの?

 

変なテンションであげみざわ連発して。

 

って思ってらっしゃる方が大半だと思いますが、、

 

 

 

あたくし、また見ちゃったのですよ。。

 

 

 

最近見まくっていますのよ。。

 

 

 

 

何を?って

 

 

 

 

アレよアレ

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーセブーン✨

 

 

 

 

これ見まくってたら「あげみざわ」連呼も御容赦いただけるかしらん?

 

 

 

以前こちらの記事で書きましたが、

 

わたくし、蜜柑姉さんは数日間に3回も"777"や"7777"のゾロ目を見たと書きましたが、

今回はそれを上回る頻度で、"77"や"777"のゾロ目を見ております。

(今回は"7777"は見ていません)

 

 

 

 

ケッ

またゾロ目の話かよ、

くだらねー

 

 

 

というような方は、

こんな駄ブログ早急にお閉じくださいませー。

 

 

 

では、証拠画像を貼りつけていきますー🍊

 

まずは、ゲームやってて見た777でございますー。

ゲームのスクショをブログに貼り付けるのは基本的にNGということなので、モザイクまみれにしてあります。

わたくしがプレイしているのは、

エンパイアズ&パズルズ

というゲームアプリでございます。


f:id:mikan-neesan:20220324205750j:image

↑上が私のプレイヤーなんですが、トロフィーの数が777になりました!

トロフィーの数は、対戦相手に勝つと貰えて負けると減らされます。

貰ったり、減ったりする数は対戦相手によって変わります。

頻繁に対戦していると、トロフィーの数の増減が激しいので、777になるのは珍しいはずなんですけどねー。。

 

f:id:mikan-neesan:20220324205753j:image

↑こちらは、上が私で下が対戦相手なんですが今度は対戦相手のトロフィーが777になっております。

そして違う対戦相手であと2回777のトロフィーみました。

f:id:mikan-neesan:20220325213426j:image

f:id:mikan-neesan:20220325213429j:image

同じような画像になってしまいましたが、違う相手です。

 

 

f:id:mikan-neesan:20220324231229j:image

↑この画像は対戦相手のデータなんですが、

対戦相手が加入している同盟の名前に777が入っていました。

他のプレイヤーで77が同盟の名前に入っているのを見かけましたが、まだ2回しか7のゾロ目の名前を見てないので、珍しいのでは?と思います。

 

 

下の画像は対戦中の画像の一部ですが、

緑の線が入っているところの数字が777になっております。

f:id:mikan-neesan:20220324205559j:image
f:id:mikan-neesan:20220324205604j:image

これは、ライフ(戦う時の体力みたいなの)といって、敵に攻撃されたら減って、アイテム使って回復させたり、仲間の術で回復できます。

ライフの減り方は、相手の攻撃によって違うので、777になるのは珍しいはずなんですが、、

わたくしは、ここ数日でライフの数777を5〜6回位は見ています。

(同じようなモザイクまみれの画像になってしまうので他の画像は割愛します。)


f:id:mikan-neesan:20220324205602j:image

ライフが少なくなってくると、緑から赤色になります。

(これは5人のキャラのうち、4人がライフ0でデッドになってる画です。)

 

 

こんな感じで、もう数えるのも面倒なくらい1週間程で7のゾロ目を見まくっています。

 

今の私のゲームのプレイヤーレベルからして7のゾロ目が出やすくなっているのもあるかもしれませんが。。

(ちなみに現在のプレイヤーレベルは24です。)

それにしても見過ぎじゃないかと思います。

 

誰か同じゲームやって7のゾロ目沢山見れるか検証してくれませんかねー?笑

 

ポイントインカム経由でアプリをダウンロードすると条件付きで180円相当のポイントが貰えます。

 

真っ白になってるかもしれませんが、

↓こちらをクリックすると詳細が見れるはずです。

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

成果条件

アプリダウンロード後、起動→承認待ち反映後、30日以内にプレイヤーレベル10到達

私は1日1時間くらいやって、1週間程で達成できました。

私がこの広告利用した時は同じ成果条件で800円相当のポイントが貰えたんですけどねー。。

800円だと条件付アプリ広告ではおいしい案件なんですよー。。

広告の内容はその時によって違ったり、急に掲載終了になったりすることもあるので、ご注意です🍊

 

まあ、7時間で180円稼ぎたい方はやってみて下さいませー。

7のゾロ目を見まくりたい方も是非ー。

(7のゾロ目が見れるのは確約できませんけどねー)

 

ゲームは興味ないけど、ポイ活やってみたいという方もこちらから登録どうぞ!

ポイントサイトのポイントインカム

蜜柑姉さんの一押しポイ活サイトはポイントインカムだよん🍊

 

こういうこと書くと、ポイントインカムに誘導したいだけなんじゃ、、、

って思われそうですが、ついでに書いといただけでございますよー。

 

 

 

話を7のゾロ目に戻しますが、

ゲーム以外でもいくつか見てるんですよー

ここ数日の間に。

 

f:id:mikan-neesan:20220324221815j:image

↑メルカリで商品ウォッチしてたら、出品者の方の評価が777でした。

 

f:id:mikan-neesan:20220324221520j:image

↑お気に入りのYouTubeチャンネルの再生リストの動画数が777でした。

(今はもう動画数が増えているので777ではありません。)

 

f:id:mikan-neesan:20220324221606j:image

↑メールの未読が77件でした。

 

f:id:mikan-neesan:20220324221338j:image

iPadの充電が77%でした。

 

全部偶然見たものです。

(充電77%になるまで見張ってません笑)

 

ここまでくると、7のゾロ目嬉ぴー❤️

っていうよりは、

またかー。。。

なんか怖いわーってなります笑

 

本当に全ての画像は1週間以内のものなんですよー。。

信じない方は別にいいんですけど、

捏造だろとか、もっと古い時の画像だろとか、ネットで拾ってきたんじゃないの?っていうようなクレームは一切受け付けませんので。あしからず。

 

 

以前も7のゾロ目を見た時の参考記事を貼り付けておきましたが、

人生の転機とか幸運の前兆など、良いこと起こりそうな感じのことが書かれています。

 

金運も良くなるらしいですよー!!

 

貼り付けたリンクの記事にも書いてあったのですが、宝くじを買うといいんですって!

 

なので、わたくしは買いました!

 

先週3/18にナンバーズ4

今週3/24にロト6

 

宝くじって普段は全然買わないんですけどねー。

今回のように運試しみたいな感じで買うことはあります。

 

 

 

 

結果はどうだったかといいますと、、

 

 

 

 

 

次回、発表しますー🍊

 

ではー🍊

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村