アラフォー蜜柑姉さんの借金300万円返済ブログ

アラフォー、独身、非正規、夢追い人が副業やったり、自分磨きして好きなことでお金を稼げるようになって借金完済を目指すブログです!

借金ブロガーあるあるなのかしらん?

みかんちわー🍊

お久しぶりでございま酢ー

蜜柑姉さんでございますー

 

気付いたら4ヶ月もブログをサボっておりましたー

 

f:id:mikan-neesan:20220818220750j:image

 

ここ4ヶ月間はバタバタして落ち着かない日々を過ごしていたように思いますー

 

そんなに大した出来事は起こってないのだけど、

大したことのない出来事でも色々と積み重なるとなんだか落ち着かない気分になるんですわー

 

 

気付いたら借金も300万円近くに膨れ上がってしまいましてねー。。。

 

 

 

 

もう、本当に、、、

 

 

 

 

 

 

 

バカじゃねえの?

 

 

 

 

 

 

 

と、わたくし自身も思うております。

 

 

当ブログで最後に借金残高の報告をしたときは、

 

-2,563,637円

 

でしたが、

 

現在の借入総額 最新版は

 

-2,875,826円

 

でございます。 

 

(月末にはもっと増えてるかもしれません。。)

 

30万円以上増やして、

今後支払うリボ払いの利息を入れたら、

300万円は余裕で超えると思われます。。

 

 

30万円も何に使ったのさ?

 

ってなるかも知れませんが、

 

 

もちろん、

ギャンブルや投資で溶かしてしまったのん。

 

 

 

って訳ではなく、

 

 

 

原因は自分がだらしなかったり、

お金の計算とかその他諸々の計算が出来なかったり、

借金あるくせに働かない、稼ごうとしない、無駄遣いばかりするetc...

 

そんな、ダメ人間であることが理由の大半だと思います。

 

 

しかし、そろそろ借金増えすぎて詰む前にどげんかせんといかんわーと思い、ブログを再開した次第であります。

 

 

 

そこでふと思ったのですが、

 

 

これって

 

 

借金ブロガーあるあるなのかしらん?

 

 

ブログを継続的に書いてるブロガーさんが、

急に更新途絶えてしまって見なくなったなーって思ったら、、

久々に更新してて、

読んでみたら前より借金増えてたり、

色々な状況が悪くなってたり、

借金は増えずとも状況は良くならなかったりと。

そして、完済目標を立てたり、返済に対する意気込みを語ったり、、

暫くは更新するけど、またに戻ったり戻らなかったり、、、

 

 

 

ラジバンダリ!

 

 

 

やはり、継続的にブログを更新してる方の方がちゃんと借金減らせてるのかしらん?

 

借金カテゴリーのブログを全部読んでる訳ではないからわかりませんが。

 

わたくし蜜柑姉さんも、借金ブロガーあるある人間なのかもしれません。

 

そんな、借金ブロガーあるある人間かもしれない蜜柑姉さんが、またブログ書き始めて借金返済をがんばっていこうと思うので、よろしくお願い致しますー🍊

 

 

ブログを更新してなかったので、

ランキング圏外飛ばしの刑にあいました〜🍊

蜜柑姉さんを圏外から脱出させたい方は、

クリックお願い致しますー🍊

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

追伸

前回(4ヶ月前)の記事でコメントをしてくださった、

momo様、tenshiojisan様

有り難うございましたm(_ _)m

お二人のご意見は参考にさせて頂きました。

今更返信するのも失礼なので、この場でお礼申し上げます。

 

尚、良心的なコメントを頂いてもまともに返信が出来ないようなダメ人間の為、今後はコメント欄を閉鎖することに致しました。

あしからずm(_ _)m🍊