アラフォー蜜柑姉さんの借金300万円返済ブログ

アラフォー、独身、非正規、夢追い人が副業やったり、自分磨きして好きなことでお金を稼げるようになって借金完済を目指すブログです!

ラッキーセブン❤︎ いと、嬉し❤︎

 

 

みかんちわ〜🍊

 

を、挨拶にしようかと検討しています〜

 

蜜柑姉さんでございます〜🍊✨

 

今回は〜

ちょっと嬉しいことがあったので、皆様に報告させて頂きます〜❤️

 

わたくし蜜柑姉さんは、

 

な・ん・と

 

数日間に777と7777のゾロ目を3回も見てしまいました〜✨✨

 

f:id:mikan-neesan:20220310224110j:image

 

 

これが証拠画像です〜✨

 

 

f:id:mikan-neesan:20220310213207j:image

 

一つ目は八百屋さんで買い物した金額が777円でした〜✨

レジ打ってたフィリピン人のお姉さんにも、

「777エン、オメデト!」って言ってもらえたの〜❗️

いと、嬉しね〜❤️

 

普段スーパーとかコンビニで買い物して777円になっても店員さんは塩対応なんだけど〜

おめでとうって言って貰えたら嬉しいわね〜

遠慮してるかもしれないけどね〜

 

 

次のラッキーセブンはゲームやってたら見かけました〜✨

f:id:mikan-neesan:20220310221923j:image

 

食料が7777たまったの〜❗️

このゲームで7777の食料は少ないんだけど、7777になるのは奇跡に近いから、いと嬉しねぇ〜✨

 

何のゲームかわかっちゃった人は同志かもしれないわね〜🍊

 

 

次のラッキーセブンは、ヤフコメ見てたら見かけました〜✨

 

f:id:mikan-neesan:20220310213227j:image

 

ヤフコメ大好き蜜柑姉さんは〜

👍🏻77 👎🏻7 

こういうの見てしまうと、👍🏻押したくても勿体ないからそのままにしておくの〜

その次に見た人もハッピーになって欲しいのね〜❤️

 

 

こんな感じで、7のゾロ目を短期間に3回も見ることが出来たのは人生で初めてなんですよ〜✨

 

やっぱり、なんか意味があるのかしら〜?

って思っちゃうのよね〜

 

 

リンクの記事を見ると、人生が変化して幸運が訪れそうなことが書いてあるの〜✨

借金まみれの人生が好転するのかしら〜⁉️

 

この前の差し歯取れ事件や

 

今回のラッキーセブンからして、

本当に何かが起こりそうな予感がするのよね〜✨

 

 

いいことあったら、また報告しますね〜❤️

 

 

借金まみれの方々やおひとりさまの皆さんにも幸運が訪れますように〜💖💕💗💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ?

何言ってんの、

ゾロ目見たとかくだらねぇんだよ。

 

 

 

 

って思ってらっしゃる方もいるかもしれませんが、

 

 

こんなこと自慢できるのこのブログくらいなんで、

 

 

 

あ・し・か・ら・ず💕

 

 

 

うっきゃっきゃ〜な文章失礼いたしましたー

 

 

 

ではー🍊

 

 

実は7のゾロ目を3回も見ちゃった蜜柑姉さんが羨ましいのーという方は、こちらをクリックお願いいたしますー🍊✨

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

にほんブログ村